sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
そう03:22
-


にゅ??すに癒されようと思ったのにDVDをちょっと嫁に出してるので見れないんだよ…!早く帰って来ーい!


んで新星堂とか見たら枚数限定とか書いてあったから急いでつたやおんらいんで予約しましたヨ。…これを。なんか金額にされるとリアルにおーあるぜっとです。あたし振りのDVDも買わなきゃいけないのに…!まだ予約してないwまずいなw


リアルに貯金はゼロなのでどうしようもありませんスッカンピン!ああどうしようか。(どんより)(そしてうんざり/…)


| comments (0) | EDIT |
02:49
-


若干気持ち悪い感じに病み始めたのでそうだ!楽しいことをしよう!という現実逃避を行うために下野の笑い声を聞きながらtDiaryを設置しようとしたけど挫折。え、SBより全然難しいよナニコレ…!眠くて頭が働かないのでまた後日にします??とりあえず下野でおなかいっぱいにしよう。それか本読もう。なんかもう、急に息切れするからびっくりするよ。そんなに焦って突撃してあたしはどうしたいのだ?言葉は魔力だと思う。逆に魔法にもなりうるけど、基本ネガティブ思考だから傷つけてしまうことや足かせになることしか思いつかないっていう…。だからおもしろいって言ったらそうだけど。あー素直になれないから言葉が届いてこない。


| comments (0) | EDIT |
N・P/吉本ばなな01:24
-




N・P (角川文庫)

N・P (角川文庫)








よくわかんなかったけどポカーンって感じ。本とかマンガとか読むとその世界に置き去りにされるような感覚になるんだよね。雰囲気が好きだからなんでもいいっちゃそうなんだけど、これがいつか面白いと思えるときがくるのかなってぼんやり思う。


| comments (0) | EDIT |
[1]