sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
キュン18:49
-


ちょっとキュンとした!わっ!まあ構って貰えたから嬉しかっただけだけどな!そしてまた嫌われてるんちゃうか症侯群発病中やけどな!


| comments (0) | EDIT |
し ん だ !18:10
-


なんでバレとんの…!(´・ω・`)いやなんでってことはないけど…うん。うわあああああ!しねと?(白目)


| comments (0) | EDIT |
君だけにありがとう16:13
-


久しぶりにミスド行ったらハニーディップがリッチドーナツとかって値上げされててショック…!確かにちょっとおいしくなってたけどあれは100円以内で食べれるお得感が好きだったのに…(´・ω・`)小麦粉値上がりしてんだっけ。しかたないのかなあ。


ってそんなことはさておきアルバム&シングル発売きたああああ!!!!楽しみー!昨日携帯見ながらニヤニヤした。(笑)チラリズムって!!!それよりゴミ箱とかRoadとかロメオいれてよ!とか思ったのは内緒!だってあれはコンサートだから楽しいんじゃんかー!ゴメンネジュリエットとかcodeとか好きすぎるからきれいな音源できけるのは嬉しいぜ…!っていうかPumpkinは…?あれもちょー好きなのに!


Weeeekも好きだから楽しみ!!!GReeeeN(だっけ?)提供の曲やねんね!ポップキュートでにゅ??すっぽい(*´∀`*)




でも今更だけど6人なんだよなあ…Rainbowとかナガレボシとかくさの居た曲は声いれて欲しいとかちょっと思った。どんどん思い描いてた状況から離れてってるなあ。寂しい。嬉しいのにホッとしない…早くユニで仕事してくれないかな…。


| comments (0) | EDIT |
楽しめ!16:13
-


戦ってくるぜベイベー!


| comments (0) | EDIT |
[1]