sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
え…?18:10
-


今日の台湾公演が明日に延期になったみたいですが…いろいろ大丈夫なんだろうか?と心配してます。2日前ぐらいまで今日あることも知らなかったぐらいかなりうといんだけどw(行かない公演はなかったものとするのであります!)みんな最後には楽しかった!って気分で帰ってきたらいいなあ。もちろん現地の人も楽しかった!って思える感じで。語彙力弱いなあ!つまりはみんなしあわせであればいいなってことさ!


っつーかダブルオー始まったよー種よりマシなものだと思います。多分…。そしてやっぱり日記分割しまーす。(id:maplewitch


| comments (0) | EDIT |
[1]