sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
(´-ω-`) パート215:11
-


はよかえr(ry


ずっと都会っ子 純情のサビが頭の中で流れてるーCMの力ってすごい。あの曲めっちゃインパクトあるわ。


秘密兵器にチロルチョコを買っておいたんだけどうまま!京きなこ 黒みつ仕立てすごいおいしいーやばすやばす!がっこ行くときまた買お。


| comments (0) | EDIT |
(´-ω-`)12:47
-


早く帰りたーい。現金がリアルになくて振り込めないのでモバイトしてます。月曜は郵便局行かないとー!早く給料日こい。大阪/徳島しか振り込めないぜ。大阪も交換で入れるなら2公演だけど外れたら0だあ。でも今回大阪名古屋福井が日帰り鈍行で行ける範囲なんでチケ掲で探してぽいぽいっと気軽に行けるなーと思ってるわけです。大阪名古屋福井なら行くので余ったら声かけて下さい。(笑)だいぶフライングw


ああ。ひたすらみかんの袋づめ…首痛い。脳内であいうえお順に曲のタイトルを探して歌ってます。(あくまで脳内)あまりにも二次元の曲が多くて鬱。クラナドのメグメル?が一番再生回数多いんだけどwww


| comments (0) | EDIT |
[1]