sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
秋がくる。22:24
-


関東は今日から放送開始がいろいろあるけどあたしは3日のスケッチブックが皮切りになります。怒る下野もえすもえす!(…)ARIAとかカレイドスタッフさんだから癒してくれそう。レコの容量空けないとまずいなあ。やっぱワンセグのギガビ買えばよかったかも…!ぽどは初期不良多すぎてケッって感じです。(爽)もうぽどはいいよ…。とか言いつつ2年後にはぽど最強!とかわめいてるかもしれません。慣れってこわい。


っていうかこんだけアニメは入念に調べつくしたけどドラマを1つも見る予定がないっていう。なんかもうほんと廃人決定だなこりゃ。若者の話題に乗れないこと必須です。今度の月9ってナニ?あ、金八は個人的に出世枠No.1にいるきゃめいたそがいるから見るべきか。基本的に金八って嫌いじゃない…はず。でも見続けられそうにないよママン…!TBSは録画がめんどくさいんだよなー


CLANNADとefに期待って両方ギャルゲかよっていう。PV見たら嫌でも期待してしまう悲しい性。やっぱゆーきゃんはええ声すぎる。でも最終的にはきってきってきりまくってefとクラナドとスケブの3本しか見ないことになりそう。ダブルオーはにこで見ます。またガンダモ見てるってばれたら母親のヲタク認識が…!もう種で十分だよ…!(若干必死)アムロとかザクとか全然わかんないのに!ただの声ヲタなのに!


あ、ちこりんから届いたバトンはそのうちにやるです??ありがと!これでも高木もえすもえす><しか言えなさそうだよw


あーもーヘッドフォンがクソすぎて音が悪い!ムキー!


| comments (0) | EDIT |
ついにきた…!09:08
-


年金のお知らせきたよ。もうすぐはたち。


| comments (0) | EDIT |
[1]