sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
キター!14:48
-


くるときは案外あっさりだな!金ないぜ!


行けそうな日程(名古屋大阪)が年末なのが痛すぎるorz えークリスマス付近とかやばいんですよバイト休めないし学校はまだ25まであるし里帰りするための日程調整しなきゃいけないし(;´Д`)あととりあえず金がない。(…)個人的には徳島が狙い目かなーと思ってたり。ああ計画立てないと!光の祭典いつだよヽ(`Д´)ノ




っていうか台湾コンで善悪とか!!!!!ずるーい!あたしも見たい!!!(笑)こっそりこの冬コンでやったりしないかなとか思ったり思わなかったり。新しい構成が楽しみ(*´∀`*)


| comments (0) | EDIT |
[1]