sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
プレミアム15:20
-


てごしさん茶色いっす…!ますだくんのほうが髪暗めじゃん!まあいいけど絶対暗めの方が合ってると思うんだけどなーと未だにてごしの明るい髪になじめません。メンバー全員からのコメントもあってよかった!っていうか一緒の場所で撮るならバラバラじゃなくて全員で撮ってほしかったカモ。シンデレラボーイで多分周りからすごいうらやましいと思われたんだろうけど暦が浅い分苦労もいっぱいあったんだろうね。にゅ??す辞めようと思った発言は正直びっくりしたけど。そういう時期もやっぱあったんだなー。あと結成当時は本当に仲が悪かったんだなwもういいとか悪いとかの次元じゃないよねwww今楽しそうだからいいけどさ。


しげさんはねーおいしいとこどりでおもしろすぎです。フッ。しげあきってさ、こやまらぶだけどてごしも好きだよね。(なんか御幣のある言い方だけどw)雑誌とかでメンバーの誰になりたい?って質問でてごしって答えてた印象があるんだよねぇ。かわいいから何やっても許されるとか歌が上手とか理由はそんなんだった気がするけど…


とりあえずしげさん前髪おろしてくんないかな。萌えられそうなんだけど前髪ないと萌えられない…!w


| comments (0) | EDIT |
オメ!15:20
-


しげさんが主演…!なんかいろいろ不安なんだがモヒはこのためだったのでしょうか。なんかまたモテる役なの?(笑)コメディー系って難しそうで心配です。まあしげさんがんばって!自分の誕生日にこういう話聞けてちょっと嬉しいな。そうなんですハタチになりました。自分がびっくりです。


| comments (0) | EDIT |
[1]