sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
うえー01:26
-


やる気出ねえ。11月に簿記受けるらしいよ!まだ受験票も取りにいってないっていうやる気のなさ。やっぱ外じゃないと無理だな。家にいるといろいろ誘惑が…お金使いたくないしやっぱ適所は学校の図書館かなー


あーなんか予想GUYにメールとかいただいて結構びっくりしました。ありがとー!あたしは人の誕生日とかわりとほんとに申し訳ないぐらい無頓着で人に言われて おお、おめでとう!ってなる無責任な人なので祝いメールもらえると嬉しいね。今日のご飯はリッチな外食でした。しゃーわせ。おいしいものはいいね、やっぱ。食を邪険に扱うのはイクナイ。おいしいものをおいしいおいしいって言いながら食べれる幸せはすてきです。


ああもっと人生楽しもうぜ!最近はにゅ??すコンにワクテカしててちょっとテンションラリです。こないだweeeek聴きながらスキップして帰ってきたとかどんだけーwwwそれにしてもにゅ??すみんなよしお好きだなw


| comments (0) | EDIT |
[1]