sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< わがままだっていいじゃない? | TOP | おいおい >>

[-]うほ!



チケ探すのがめんどくさいからって諦めかけてたらお誘いいただいたので大阪初日こやミュ行ってきます☆誘ってくれてありがと!やほほー楽しみ!


ただ問題は金がないってこと…!わっほい!最悪大冒険の振込みは6日ぎりぎりにすれば大丈夫!*1あとはほんとに最悪モバイトするわ。服は思う存分買ったので!あとちょこちょこ買い足せばなんとかなりそうだあああ!ってかばんとくつがまだorz が、がんばろうジャン!


っていうかメール止めててすみません。いろいろほんとすみません。(大きくいろんな方面に土下座)




*1:5日が給料日!


01:36 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。