sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 収入! | TOP | 1985年の奇跡/五十嵐貴久 >>

[-]うへっ



ゆいゆい*1としげの2ショットを想像するだけで萌えれる。っていうか想定以上に喜んでる自分にほんとびっくりで戸惑う。(笑)ちょっとしげちゃんかっこいいんだけど!!!!とか映像見ながらわなわなできる感じです。どんだけ単純やねんなあ。(笑)一時的じゃないことを願います…!久しぶりに写真ファイル見直してしまったーしげちゃんはやっぱりおとこまえ!


そしてにゅ〜すコンに行きたいかっこせつじつに。夏は諦めるからせめてBOXにしてNEWSPECIAL!とかだっさい名前でいいので04-05冬05春06冬06春07春を入れて出して欲しい。(特典映像にサマリ)これでディスクが6枚になるから3万5千円ぐらいでどうでしょう?わたすは4万でも買うわorz(なんだか悲しいヲタクの性)ただ完全ノーカット希望です!05春06冬あたりがめっちゃ見たい。


ただこんだけテンション上げといてアレなんですけど…モヒ…カン…なのかなやっぱ…爽やかにばっさり切って欲しいorz もう遅いですか…モヒカンか…ズーン。




*1:新垣結衣ちゃん


23:45 | comments (2) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

エリコ | 2007.06.06 03:09
05春06冬が見たいに激しく同感!!!!!!
らびんゆ-が見たいよ…!
ロメオが見たいよ…!

てか、さばいばーのバックでガシガシ踊り狂う草野博紀クンと、くるくるパーマのキャワワ☆な草野博紀クンが歌うしーずおーるまいんが見れればそれだけでお腹いっぱい。

↑の2曲のみ入って正面と横アングル切り替え付きで1万でもわたしは買う。
brightsugar | 2007.06.09 17:50
遅くてごめんね…!おひさです〜
05春06冬みたいよね!!!!らびんゆーもロメオも好きすぎる。
さばいばーは多分しげあき的黒歴史のような気もするけど…(笑)
個人的にははぴみゅがいい!くさののごーいごーいくれいじーも見たい!!!
2曲のみで1万とかwww詐欺だよwww

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。