sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
23:36
-


またDVDのHDD空にされた。もうほんとしんでくれ。TVとレコ買いなおす。マジでほんとしねとしかいえない。本気じゃないけど蔑む言葉が見つからない。なんで2回も同じことするかな。キツキツまで入れてたあたしが悪いんか。ああそうか。


誰か三四郎さんだけダビングお願いします。(土下座)


| comments (0) | EDIT |
かもすぞー15:11
-


かもすぞーって文字も可愛すぎる。もやしもんめっちゃ気になる。


来週のDGSはカオスすぎる。来週っていうか明日かな?ゆーきゃんと杉田の共演に正直wktkせざるをえません。


あとef最後まで見た。なんていうかシャフトの本気を見た。演出が神がかってたなあ。題材的(ストーリー)は珍しくない、むしろベタな話だけど音楽と絵ですごい化けた印象。EDも主人公ごとに違ったり、最終話でOPいじったりとにかくめっちゃ凝ってた。あんまり好きじゃなかったのにな。(笑)悠久の翼も使って貰ってよかったけど歌う人がごにょごにょ。下野的には全くおいしくなかったけどな!出番少ないYO!


| comments (0) | EDIT |
[1]