sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< こんな予感はあった | TOP | … >>

[-]かもすぞー



かもすぞーって文字も可愛すぎる。もやしもんめっちゃ気になる。


来週のDGSはカオスすぎる。来週っていうか明日かな?ゆーきゃんと杉田の共演に正直wktkせざるをえません。


あとef最後まで見た。なんていうかシャフトの本気を見た。演出が神がかってたなあ。題材的(ストーリー)は珍しくない、むしろベタな話だけど音楽と絵ですごい化けた印象。EDも主人公ごとに違ったり、最終話でOPいじったりとにかくめっちゃ凝ってた。あんまり好きじゃなかったのにな。(笑)悠久の翼も使って貰ってよかったけど歌う人がごにょごにょ。下野的には全くおいしくなかったけどな!出番少ないYO!


15:11 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。