sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ばばちゃんち12:35
-


到着ぅー。6日も何して過ごそう。きっと寝正月!(…)


| comments (0) | EDIT |
よよよよっちん…!(あわわ)03:21
-


花柳剣士伝のEDがよすぎてなんかもう泣ける。


あ、銀魂のみつば編は泣きました。くさいのだいすき。っていうか個人的には地獄少女3期だよ!ビックニュースだよ!MBSじゃなかったらちゃんと見るのに、とちょっと残念なところもありますがね。


年賀状終了したのはいいけど明日9時出発なのに今から寝て起きれるのかな。(笑)


| comments (0) | EDIT |
今日の夢01:19
-


チケットないくせにコンに入る気満々で あっそういえばあたし結局チケット確保してないやん… っていう夢でした。ちょw頼むから夢オチで終わってね!リアルで怖いぜ!ドムコン!(笑)


| comments (0) | EDIT |
私信01:16
-


格安高速バス 東京発関西行き基本情報


22:50新宿発。3900円。


格安バスツアー&格安バス旅行ならニーズツアー


21:30新宿発、22:20東京発。3900円。


高速バス・夜行バスのJRバス「青春メガドリーム号」東京・大阪


21:40東京発、22:50東京発。3500円。


夜行バス・高速バスならバスde旅.com 東京-京都・大阪、名古屋が格安


23:30新宿発。3900円。


こんな感じ。多分JRのバスが3500円で一番安いと思うけど個人的にはJJライナーっていう名前で上から2番目が好きです。(…)


| comments (0) | EDIT |
チーン01:16
-


今頃年賀状印刷しててごめんなさい。(笑)明日から家に居ないので録画だけきっちりしておかないと!と思ったけど年末年始カウコンぐらいしか予定ねー。寂しー。なんか6日も行くことになってるから服とかめんどくさい。嫌いじゃないけど誰か用意してくれんかなと思います。めんどくさがりです。


| comments (0) | EDIT |
[1]