sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
うぜぇwww11:30
-


今からバイトです。無駄にわくてかしてる自分が非常にうざいです。(笑)よく考えたら昼は光の祭典やってないから関係ないや(笑)ウハハ(笑)テンションたかい(笑)


| comments (0) | EDIT |
いよいよ03:54
-


明日ですねーどきどきする…。光の祭典サンがあるので一生懸命バイトしたいと思います。魂は城ホールに飛ばしたいけどそんなことしてたらまたミスりそうで怖いわwとりあえず "いい" コンサートであること願っときます。やらしくてすみませーん。でも復活コンの構成は正直モニョモニョ。だからちょっと不安です。


結局1曲目が見当つかなかったや。個人的には 紅く?? あたりできてくれるとテンションあがります。大抵シングル曲できてるけどweeeekで始まることはないだろうし、カップリングもそれっぽいといえばRainbowだけどちょっと違うかなと思うので、なんだろ。まああとちょっとですが!


っていうかネタバレは読んだ方がいいのか読まない方がいいのか。読みたくないんだけど読んだ方がしげに集中できるんだよなあ。っていうか神席があたしの初回なので正直困ります。え、なに?魂ぬかれとけばおっけー?…ほんとおどおどして終わりそうだな。まあなんだっていいさ。しげあきとにゅーす待ってろよ。久しぶりすぎてわくてか!そして久しぶりのわくてか!よし!もう寝る!


| comments (0) | EDIT |
[1]