sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
久しぶりのカテ01:26
-


なんだかんだで高木に気付いてから1年経ってた…1年って早いなあ。そうかーこの時期頑張ってあけおめコンに気持ち向いてたんだな。(笑)多分彼に降りることも出来たんだろうに、それぐらい好きだったし、そのための燃料も豊富にあったのに降りなかったのはだってあたししげがずっとずっと大好きだったから///


…というよりはただ自分が臆病だったからっていうだけだと思う。(笑)だってずっと大事にしてきたものを捨てるのって勇気が要るんだもん。その踏ん切りをつけれなかっただけだと今なら思う。そういう選択肢も選べたんだってあえてフラグをへし折っていた自分に気付いたわけです。なんでこんなことを今更って感じだけどにゅ??すについてとかしげあきについてとか考えてたらやーなんかそうだなーって。降りておけばよかったとか一瞬思ったのかもね。可能性的にはへいせいの方が未来が広がっていそう。(笑)まあでも後悔っていうより一つの選択肢としてそういうのもアリだったなあと思っただけです。


ドームも行きたかったけど初ドームはにゅ??すにとっておきたかったのと金がないのと遠いのはいやってことで自重しておきます。横アリなら行ってたかもしれないっていうかへいせいのファースト単独コンは是非行きたいと思うよ。(笑)へいせいはみんながんばってほしい。いい子だしかわいいから。でもCD買ってなくてごめんなさい。(笑)


| comments (2) | EDIT |
[1]