sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
久しぶり01:30
-


宿題くん見たら腹いたいw腹筋崩壊です><食パンねーよwww


| comments (0) | EDIT |
姿三四郎00:55
-


やっと見ました。ウハ。しげちゃんが主役で2時間画面に映りっぱなしって初めてじゃない?(と思ってたらカクレカラクリがあったね…黒歴史w)なんか感極まって、かつ感情移入しまくって泣いてました。痛い子上等wでもしげあきにしか見えなかったなー*1普段見れない表情が見れてよかった(*´∀`*)ドラマってそういう楽しみ方があるんだね。(今更)今までわりとクールなすかした優等生キャラばっかだったからつまんなくて。まぁ贅沢なんですが。叫んでるのとか雨にうたれて必死なのとか あっ…いいわ。 とか素で思ってしまった。


演技はノーコメントです。よくはなってるだろうけどしげちゃんって台詞回しとかより表情の演技が下手な気がする。なんでいつも眉間にしわがよるのか、なんか気になってそこばっかり見てしまった。横顔がっさかっこよかった…!しげちゃんは王子様なの??アハハウフフ☆って言えそうな勢いで。わっ!こっち見んな!横向いとけ!って感じでした。プロポーズとかまさかそんなシーンを見せていただけると思わなかったので悶えた。なんかいっぱいキュンキュンした。やっべ。かっけ。


かと思えば柔道に関するシーンは正直ひどかった。(笑)木に紐くくりつけて背負い投げの練習のシーンとかまんましげあきにしか見えなくて笑い転げました。ごめーんね。(笑)あとは歩き方とか下駄の脱ぎ方とか気に入らないとこは多々あったんだけど雨に濡れるしげちゃんとか優しそうなしげちゃんとか見れて楽しかったのでおーるおっけーでございました。っていうかしげちゃんでにやにやしたの久しぶりな気がするw


とりあえず一番ねーよwwwと笑ったのはカーペンターズでした。どうして和ドラマに洋楽を流すかね…


いっぱい感想はあるんだけどまぁこれぐらいで。多分今までで一番好きなしげちゃんだったと思います。




*1:姿三四郎には見えなかったってことです


| comments (0) | EDIT |
[1]