sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
あーイタイイタイあいたい。23:54
-


自分が思ってた以上にしげちゃんの元へ行きたいらしく、若干必死な自分にびっくりしています。や、三四郎が悪いんだと思う。感想はそのうちだらだらと長いのあげる予定は未定ですけど。あとはコンの出来上がり具合で多分福岡か熊本まで行きそうです。だってしげちゃんが…!(アフォ)もーなんでこんなにチケットないのかなー昔に戻りてぇ。厨ばっかでいらいらするし、イレギュラー交換とかまじで消えて☆とかいらつくし。はうー。頭が回らない学習しない自分に完敗☆だってこんな展開になるとは思わなかったんだもんwww


| comments (0) | EDIT |
[1]