sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
こんな予感はあった11:43
-


寝坊した。バイト始まってるぜ。オワタ\(^O^)/っていうかもう寒いしイブだし行きたくないwww


| comments (0) | EDIT |
興奮冷めやらぬ状態01:19
-


ですがバイトなので寝る。っていうかほんとにもうはぴはぴでなんだこの幸せ感は…!ほんと異様ににまにまでルンルンです。メリクリに一人だけど気にしないんだから!レポはあげれなかった。眠いんだ。寝るんだ。


| comments (0) | EDIT |
しあわせ(*´∀`*)00:57
-


なんかしらんけど異様に楽しくて異様にしあわせな気分になりました。これをまってたんだ。ファンサ貰ったわけでもなんでもないのになー。交通の便とお店の少なさを除けばすばらしかった。ほんま自分のスイッチがわからん…多分要因はいろいろあるけどそれが重なって起きた偶然という名の運命だよね☆(ごめんなさい頭わいてて)大阪でのあたしはなんだったのか過去の自分に問い掛けたい。君はいったい何をしていたんだ?どこを見ていたんだ?構成は正直そんなよくないと思うけどなんかもう 君が幸せならそれでいいよ というなぜだかゲロ甘な感想が出てきてしまっています。困った。こんなところで満足してほしくないっていうのは本音だけどどのしげちゃんも一生懸命に見えて、かっこよく見えて、こっちがなんだか楽しくなったのも事実なんだもん。髪型がまだモヒだって?でもそんなの関係ねー!(笑)


| comments (0) | EDIT |
[1]