sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
この世界に優しさを00:48
-


ダブルオー#21 消化。




涙腺崩壊。もうなんかだめだ。今日もバイトでずっとロックオンの行く末を考えてミス連発(゜∀゜)(…)ねぇ、いったい救いはどこにあるの?マイスターズせっかくまとまりかけてたのに。もうため息ばっかで自分がやんなるね。早くグラハムに出てきてもらってテンション上げてもらいたいものだ。ハムの人まさか1期の出番これで終わりとかじゃないよね…。もうやだやだ。2期が早くて半年後とか待てません。でもマイスターズが彼ら4人じゃないなら2期なんて要らないやいヽ(`д´)ノ


でも仕切りなおしすることでイベあるなら行きたいなーwっていうかダブルオーのイベもっと真剣に行くこと考えておけばよかった。名古屋ぐらいなら全然行くのに。(この辺がいろいろおかしい)ああもう_| ̄|○ とりあえず1週間はベコベコのままだけどがんばる。


| comments (0) | EDIT |
情熱大陸00:48
-


ぴーさまはぴーさまだ。あたしの目に狂いはない。(偉そうだね。)


ぴーさまはアイドルだし、すごくチャラチャラしてそうな世間一般のイメージがあると思うのですが、アイドルらしいアイドルでありつつもアイドルらしくないアイドルでもあると思っています。彼はいい意味でも悪い意味でも嘘がつけない、偽ることが出来ない人だと思っているのであたしは勝手に全面的に信頼を置いているのです。活動休止前の仙台コンでの"解散なんてしない"発言とか。どれだけ救われたか。ああ、ぴーさまが言うのならそうなんだな、間違いないなって盲目的かもしれないけどそう思ったのね。


そういうぴーさまの割とわかりづらい"よさ"が情熱大陸で一般の人に伝わったかどうかっていうのは謎ですが、個人的には再認識できてよかったです。ああ、やっぱリーダーはぴーさまだ。


ところでしげあきがおいしすぎる件www最初オールナイトニッポンのときりょーちゃんしか映らなくて ちょwwwしげあき見切れてるしw とか爆笑してたわけですが、一人振りを欠席したくだりがおもしろすぎて腹筋崩壊www『おい!山下!山下!』って山下連呼w本人たちが楽しそうでなによりだ!


| comments (0) | EDIT |
[1]