sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 情熱大陸 | TOP | シゲの弁当編 >>

[ANIME]この世界に優しさを



ダブルオー#21 消化。




涙腺崩壊。もうなんかだめだ。今日もバイトでずっとロックオンの行く末を考えてミス連発(゜∀゜)(…)ねぇ、いったい救いはどこにあるの?マイスターズせっかくまとまりかけてたのに。もうため息ばっかで自分がやんなるね。早くグラハムに出てきてもらってテンション上げてもらいたいものだ。ハムの人まさか1期の出番これで終わりとかじゃないよね…。もうやだやだ。2期が早くて半年後とか待てません。でもマイスターズが彼ら4人じゃないなら2期なんて要らないやいヽ(`д´)ノ


でも仕切りなおしすることでイベあるなら行きたいなーwっていうかダブルオーのイベもっと真剣に行くこと考えておけばよかった。名古屋ぐらいなら全然行くのに。(この辺がいろいろおかしい)ああもう_| ̄|○ とりあえず1週間はベコベコのままだけどがんばる。


00:48 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。