sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< つらい(´;ω;`) | TOP | この世界に優しさを >>

[SHIGEO]情熱大陸



ぴーさまはぴーさまだ。あたしの目に狂いはない。(偉そうだね。)


ぴーさまはアイドルだし、すごくチャラチャラしてそうな世間一般のイメージがあると思うのですが、アイドルらしいアイドルでありつつもアイドルらしくないアイドルでもあると思っています。彼はいい意味でも悪い意味でも嘘がつけない、偽ることが出来ない人だと思っているのであたしは勝手に全面的に信頼を置いているのです。活動休止前の仙台コンでの"解散なんてしない"発言とか。どれだけ救われたか。ああ、ぴーさまが言うのならそうなんだな、間違いないなって盲目的かもしれないけどそう思ったのね。


そういうぴーさまの割とわかりづらい"よさ"が情熱大陸で一般の人に伝わったかどうかっていうのは謎ですが、個人的には再認識できてよかったです。ああ、やっぱリーダーはぴーさまだ。


ところでしげあきがおいしすぎる件www最初オールナイトニッポンのときりょーちゃんしか映らなくて ちょwwwしげあき見切れてるしw とか爆笑してたわけですが、一人振りを欠席したくだりがおもしろすぎて腹筋崩壊www『おい!山下!山下!』って山下連呼w本人たちが楽しそうでなによりだ!


00:48 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。