sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
つらい(´;ω;`)15:42
-


(!ダブルオーネタバレ注意!)




20話以降がつらすぎて見れないお(´;ω;`)若干ネタバレ恨む…!でも心の準備がなかったらもっとおちてたかも。っていうかロックオンが失明は認識してたけどそのことを気にしすぎててアレルヤ死亡を知らなかったorz ティエリアもせっちゃんも好きだけどマイスターズはあの4人がいいよお・。゜(゜´Д`゜)゜。・ロックもアレルヤもいない状態で2期があるのがいやすぎる。ほんとに二人とも退場なのかな(´・ω・`)まだ信じられん。最近メインキャラとかが死ぬアニメ見てなかったからものすごい動揺してるなwせっかくフェルトとフラグが立ってたのに…!(フェルト大好き。だってかわいい。)もうロックは失明してフェルトに介護されてればそれでちょっと救いになる、自分的には。そうなれ。(命令系)アレルヤをどうしようorz ここんとこずっと空気だったし(´・ω・`)あの子はちゃんと幸せに…うわああああん!・。゜(゜´Д`゜)゜。・あ、アレルヤはスメラギさんにフラグ立ててたっけ?よちの『スメラギさん…』って呼ぶ声好きだったのに・。゜(゜´Д`゜)゜。・


もう物語の本筋も沙慈もトリニティもどーでもよくなってきたw黒田脚本はやっぱりばっさばっさ死ぬ系なのかな。無限のリヴァイアスとか見たけど記憶あんまないけど欝欝言われてたし…スクライドはタイトルになればたいてい死んでったし。あうー。せっかくよちがガンダモ乗れたのに…!悲しいよー・。゜(゜´Д`゜)゜。・


ハァ。騒いですっきり。ネタバレがみんなにフルボッコされるよーに。(つまりは外れろってことです)最初に戻るけど20話以降見るのが怖い…。


っていうか影響受けすぎてプラモが欲しいです(゜∀゜)降りといいコレといい影響受けすぎwww


| comments (0) | EDIT |
整形疑惑w15:42
-


なぜか里帰りしたら整形疑惑が噂されたよwwwねーよwなさすぎるwwめっちゃわろたがな。かえでちゃんおけしょーじょうずじょうず!ってことらしいけどwおいしいもの食べておこづかいもいただいてリフレッシュ。明日っからまた日月火♪


| comments (0) | EDIT |
こやま舞台15:42
-


行けることに(*´∀`*)うふふ 楽しみだあ!


| comments (0) | EDIT |
[1]