sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
今日の夢16:36
-


よっぽど心配だったらしく、バイトしてたのとよちとらぶらぶだったw妄想乙!(笑)こんな顕著に好きな人とらぶらぶな夢初めてみた…!もーどんなだったか思い出せないけど。


しげあきが出てくるのは数回みたけどそのうち1回はテレビで死んだっていうのを知ったっていうシチュエーションだったしwひどいのばっかだよwなんでかなw愛が足りないのかなwww


| comments (0) | EDIT |
きんちょうする…!16:36
-
新しい環境に身を置くのは苦手です。昔は得意だったのになー。吐きそうwとりあえずまぁやってみる。選択肢は少しでも多いほうがいいきっと。
| comments (0) | EDIT |
[1]