sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
デスいぜ。03:15
-


最近アニメ見てねーよ! って自分で書いてたからなんか見よかーと思ってにこにこしてたらキター(ry


ハマりました。狼と香辛料。ラノベなめてたぜ!久しぶりのヒットです。原作の方がわかりやすいらしいから買ってみた。




狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)








ちょうどアニメ6話まで収録らしい。ホロがかわいいいいいいい!!!もえすもえす!!!ロレンスへたれのくせにかっこいいいしいいいいいい!じゅんじゅんのイメージじゃないけどまー慣れるからよし。


あとはビタミンXのライブを見てしまった_| ̄|○ すがぽんかわええ。僕と踊ってくれませんか?えすたのっちぇ(だっけ?)うわああああああもおおおお!よちはかわいいし…!あっとボイス見たら下野がちょーかわいかった。動画の素下野はかわいすぎるな。中の人動画を見るのが楽しいです。ディアマイサンのDVD欲しいけど神谷だけのためは辛いぜorz 2次元って手を付け始めたら広いからどうしたらいいのかわからないんだよね(´・ω・`)あっとボイスの210のイベントも楽しそうでいいなー。行きたかったなあ。ラスエスでやるときには行こうかなー。でもどうせ行くなら小規模の方がいいな。と考えてたらなかなか手が出ない件。…お金がもっと欲しい。(がめつい結論)


来週のDGSはin神谷ハウス!楽しみwwwww


| comments (0) | EDIT |
再リヌ03:15
-


紫リヌをしたかったはずなのにどうも上手くいかず、多分1週間もたたずに再リヌ。っていうか脳内メタモルフォーゼで紫のイメージが神谷(メタモル+ティエたそ)>しげあきになってしまったことも関係するぜ_| ̄|○ バレンタインってことで安直にハートとピンクでいんじゃね?っていうかピンク×茶色って最強じゃね?という考えで現在。今回初めてIE以外のブラウザから見たら過去のテーマがおっそろしいことになってて白目むきました…!これを期にFirefoxに乗り換えました。パパンが勝手に入れていたのでIEもネスケもFirefoxも入ってたけどIEしか使ったことなかったのだ。タブはやっぱり便利だー。ネスケってもうサポート終了なんだーとかいろいろ知りました。CSSもfloatとかdisplayとかあんま意味わかってなかったからいろいろ使ったらわかってきた。楽しい。でも疲れたよパトラッシュ…。完成まであとちょっと。やっぱテーマ作る人ってすげーな。自分で使うだけならh5とか使わないし、気をつければいいこととかあるけど人に使ってもらうことを考えて作ると細かいとこまで指定しないとおかしくなるもんなー。


| comments (0) | EDIT |
おーまえはいつまで寝てんだ!03:15
-


おっそいですけど着うた(果たしてアレは着"うた"と呼べるのかは疑問ですがw)はとりあえずしげあきだけ確保済み。ほんとに一体どの場面で利用すればいいのか謎です。あ、あれか。神谷の『っさい!かわいいっていうな!』と同じか!と思いました。(わかる人だけわかればいいよもう。)


あ、そういえばロスタイムライフにも一言も触れてない…!感想:萌えの宝庫。以上。あーもうこやま担になれればいいのに。界隈でいっぱい回っているバトンに『生まれ変わったら誰担になりたい?』っていう質問がありましたが、とりあえずあたしはしげ担はもういい。いろいろ全力でやりすぎて疲れた。(笑)ますだくんあたりは幸せにしてくれそうなのでお嫁に行きたいと思います来世は。


そんなこと言いつつDVD見たら泣けてくるわけですよ。自担の涙は卑怯だよなー。声を詰まらせながら歌おうとするしげあきを見たら泣かずには居れません。そこからまた鹿児島に戻ると死ぬほど笑えるわけだけどwあー死ぬほど萌えるしげあきが見たい。楓は早く前髪が欲しいよ。(よろよろ)


| comments (2) | EDIT |
[1]