sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
意外21:16
-


今日もビジュアル絶好調!(・∀・)


しげあきはああいうマネすんの嫌がりそうやのに割とノリノリでやってたのが意外でした。(笑)即行臭ってたんがなんかちょっと笑ったwww


そして机の下で足組んでたのがちょっと萎え(´・ω・`)小うるさいババアの戯言ですが足組むなよと思ってしまった。結構、というかだいぶそういうのうるさいです自分。自分も出来てないくせにですが。


| comments (0) | EDIT |
ライッ!21:05
-


ぴーさま本気嫌そうwww


まぁ芸人と絡ませるのは好きじゃない。っていうかにゅ??すにまだ力がないのでにゅ??すを立ててくれる人とじゃないと完璧に持ってかれてしまうね。うむむ。誰か売り込み隊長はいないものか。でも台本かもだけどドームで泣いたますだくん、マッチさんのマネをしたてごし、武藤と加藤で回したのはこやまGJです。(上から目線)


いつか(フェイクっぽく)を使いたいけどどのタイミングで使えばいいか迷う。(笑)


| comments (7) | EDIT |
早起きは三文の得?20:21
-


早起きするとどうやらポジティブになれるらしい。朝からちょっと学校行って(キャンパス移動の手続きすんの忘れてたってゆ…)もっかいバナタイム読んだらすっきりしたー。んでからマンガ喫茶行ったわけですが、リボの新刊もアフタもなくて (゜Д゜)ポカーン って感じ。しかたないからぼくらのと学園アリスと鋼の新刊読んで帰ってきたし。ぷんすか。お給料入ったらしかたないからまた別のとこ行こ…。でもぼくらのも学アリも面白かったです。ぼくらのはアニメが悲惨だったけど原作はおもろい。


| comments (2) | EDIT |
[1]