sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
さむ…10:57
-


今年度初雪ですおそらく。神戸ってほんと雪降らなくなったんで(北側は除く)こないだ関東で雪で大変なときも こっち降ってないから実感ないよなー って話をしてました。っつーかさみぃ。こんな日に限ってバイトだし。最近バイトに対する情熱も薄いしほんまめんどくさい…雪が嬉しいのは小学生までだわ…!寒いし電車おかしくなるし濡れるしもうやだ。雪国で生活してる人って尊敬に価すると思います。あたしは生活できません。(笑)


やっぱ電車ちょっと遅れてるよー。めずらしく早めに出てよかった…


| comments (0) | EDIT |
お?09:58
-


はい!へいせい!の番協に4人…わーい!ライブ見れるー


| comments (0) | EDIT |
ごくせ/ん309:58
-


アンアンの年下の抱きたい男ランキング(よく考えればすげータイトルw)1位はこれのフラグか。


っていうか三浦春/馬くんしか知らねー。この子17なんか…!あ、高木も17か。14才の母で見た。かわいい子やなーと思ってたらちょくちょくテレビ出てるから一番知名度高そう。


三浦翔/平くんは事務所とか一切わからないし、出演履歴も不明…。どんな子やろ。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞の子らしい。2007年やから最近やねんね。


石黒英/雄くんは1ポンドの福音、電王にも出てる子のようで、白虎隊にもいらっしゃった模様。この子もジュノンボーイ。2004年にグランプリ。っていうかウィキみたけど隼人の弟役やったらしい!!!!ってことは弟って形で出るのかな?それはちょっとwktkすぎやしませんか!!!!隼人!隼人!あかにし隼人!


| comments (0) | EDIT |
キター!08:03
-


ごくせ/んは高木、中間、桐山でFAのようですね。高木は嬉しいけどにゅ??すも出して欲しかったかなっていうのが若干本音。まあそれはそれでいろいろ大変なことになりそうだけども。(笑)


高木がかっこよすぎて近い未来に降りたらサーセンwwwウハ!楽しみすぎるうううう!!!!


| comments (0) | EDIT |
[1]