sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
かばん00:07
-


なんか楽しそうだから乗っかってみた。女子力低いのはデフォですorz(自分で言ってて悲しいね。)そしてざっぱすぎるんだな!




f:id:brightsugar:20080202234331j:image:left




上の段 左:化粧ポーチ。めんどくさいのでがさがさーっと下地とファンデ以外は入れてありますwヲタクdeディズニー行ったときに買ったもの。キャワ!なのはいいけどポッケがないのがちょっと残念。


その隣:財布。去年の夏のバーゲンで買ったジルスチュアートの。思い切って白を買ったのでちょっと薄汚れてきてますw


その隣:広告ティッシュwバイト行く2回に1回は必ずもらうので常備です。せめてティッシュケース付けろよなあ。


下の段 左:ぽどさん。名前はぽどさんです。ケースもなんもつけてません。むきだしw若干大事にしてない感はあるけど、こんなの消耗品だよね と基本思っているので、わざわざカバーいらんよなってwww


その隣:メモ帳。手帳は買っても使わなくなってしまうので(でも買うけどw)これにいろいろ書いてます。これは人に見せれない。いろいろマル秘なことが書いてあるので。ちなみに無印です。このノートめっちゃ使いやすいんだ。すごい大好きなんだ。


その隣:ハイチュウ。最近はおやつ常備です。小腹が空いたら食べたいジャン?


その下:鍵。小三ぐらいから鍵っ子なのでずっと持ってます。キーホルダーもめんどくさいし愛着があるので変えてません。北野の異人館で買ったのw


あとは携帯。V912SHのピンクたそです。ちょーきゃわ!(ほんとはレッドがよかったけどな!)2年ぐらいは使いたい。





ハンカチがない時点でダメダメだよね_| ̄|○ 例えばコンだったり、例えば雨だったりと必要だろうな と想定されるときにしか入れてないです…だって忘れるんだもん。


ちなみにかばんはエンポリさんで買ったお安いのです。そろそろ新しいのが欲しいです。以上。


| comments (0) | EDIT |
スーツ!00:07
-


やっとwith見てきた…!黒のスーツでちょおおおおかっこいいけどやっぱりスーツにモヒは萌えられなかった。(´・ω・`)


こやま舞台行ッきまーす。こやミュが異常に楽しかったんだもん!せっかく大阪あるし!地味にめっちゃ楽しみ!


| comments (0) | EDIT |
[1]