sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< さむ… | TOP | 再リヌ >>

[N-EWS]おーまえはいつまで寝てんだ!



おっそいですけど着うた(果たしてアレは着"うた"と呼べるのかは疑問ですがw)はとりあえずしげあきだけ確保済み。ほんとに一体どの場面で利用すればいいのか謎です。あ、あれか。神谷の『っさい!かわいいっていうな!』と同じか!と思いました。(わかる人だけわかればいいよもう。)


あ、そういえばロスタイムライフにも一言も触れてない…!感想:萌えの宝庫。以上。あーもうこやま担になれればいいのに。界隈でいっぱい回っているバトンに『生まれ変わったら誰担になりたい?』っていう質問がありましたが、とりあえずあたしはしげ担はもういい。いろいろ全力でやりすぎて疲れた。(笑)ますだくんあたりは幸せにしてくれそうなのでお嫁に行きたいと思います来世は。


そんなこと言いつつDVD見たら泣けてくるわけですよ。自担の涙は卑怯だよなー。声を詰まらせながら歌おうとするしげあきを見たら泣かずには居れません。そこからまた鹿児島に戻ると死ぬほど笑えるわけだけどwあー死ぬほど萌えるしげあきが見たい。楓は早く前髪が欲しいよ。(よろよろ)


03:15 | comments (2) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

まこっちゃん | 2008.02.14 22:18
えーー来世はしげ担はもういいん?かえちゃんしげあき大好きやのにーーーwwwww増田好きやなー(笑)このエントリで一番驚いたのは一人称が「楓」呼びなことだよ。
brightsugar | 2008.02.14 23:59
安定感が欲しいです先生!(…)今のにゅ??す内イチオシはますだくんだもーん。こやまもいいけどな!(上から目線w)
一人称 楓 ってそんなにおかしかった?(笑)まーリアルで(本名)は??とかあたしが言ったらキモいけど!アハ。

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。