sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< キター! | TOP | お? >>

[Y.T]ごくせ/ん3



アンアンの年下の抱きたい男ランキング(よく考えればすげータイトルw)1位はこれのフラグか。


っていうか三浦春/馬くんしか知らねー。この子17なんか…!あ、高木も17か。14才の母で見た。かわいい子やなーと思ってたらちょくちょくテレビ出てるから一番知名度高そう。


三浦翔/平くんは事務所とか一切わからないし、出演履歴も不明…。どんな子やろ。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞の子らしい。2007年やから最近やねんね。


石黒英/雄くんは1ポンドの福音、電王にも出てる子のようで、白虎隊にもいらっしゃった模様。この子もジュノンボーイ。2004年にグランプリ。っていうかウィキみたけど隼人の弟役やったらしい!!!!ってことは弟って形で出るのかな?それはちょっとwktkすぎやしませんか!!!!隼人!隼人!あかにし隼人!


09:58 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。