sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
またか14:27
-


熊本に行く夢見た。またチケット持たずに掲示板で探しながら移動wwwまたかwよっぽど行きたかったのか。は、はぴみゅがないにゅ??すコンなんて興味ないんだからッ!(まああながち嘘ではないな)


昨日パソコンの容量がやばいことに気付いて整理してたけど、ちょー懐古厨だった。( ちょー は厨にかかります)0405冬と05春はなんであんなに楽しかったんだろ。夜中に一人コン開催してしまったぜ。ヨーヨーヨーオオサカノッテルカー!なんとかかんとかサバイバーナウリッスン!wwwあれもかっこよかったけどね。(笑)過去にばっか捕われててもしょうがないけどね??でも今のキャッキャッ!も好きだけど(ちょっとまとまりがある感じ)昔のわらわらクスッ…も好きなのだ。(みんなフリーダムでちょいちょいおもろい)ああ何度も言うけどてっぺんはビジュ神だなあ。


あとは全然考えてなかった可能性が浮上してびびってます。わ…それは考えてなかったヨ。まぁ最近は男前多いから楽しいけどな!


関係ないけど声イベ行きてぇーよちの願ひ華聞きたい。


| comments (0) | EDIT |
[1]