sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
わああああ!(半狂乱)01:10
-


なんなんだこの仕打ちは!!!!(楓さんご乱心なのでご注意を)




こんな俺でもお前なら愛せんだろ 的なドS発動なの?!!!!(これでもまだプラス思考)ねえなんなのおおおお!!!!もうやだ。まだ耐えなきゃだめなの?モヒでもいいかな…!と思うときもあるけどやっぱ前髪欲しいんだもん。前髪あったらしげあきは100倍男前なのに…もったいない…(´・ω・`)あんなかっこよかったときの映像あんまりないし。よりによって金髪って…(白目)まだ見てないからわかんないけどほんとやだ。ピアスのときと同じような拒否反応だよー!わーもう早く自分の魅力に気付いて…!


| comments (2) | EDIT |
[1]