sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
もろもろ04:28
-


君が主で執事が俺で/俗・さよなら絶望先生/破天荒遊戯/シゴフミ まで視聴済み。




ペルソナは頭が要りそうなのでそのうち見るかなー。どれもまだ可もなく不可もなく。破天荒は言われてるよりもおもしろくないことないと思うねんけどなあー。ああ、あたしの頭が厨ニだから波長が合うのか。(…)


あとネタ的には BUS GAMERのキャスト決定/鉄のラインバレルにゆーきゃん / ダブルオーにくぎゅ です。


BUSは読んだのちょー昔だからそんなに覚えてないんだけどキャスティングはポイント押さえた感じだよなーと思うです、個人的には。諏訪部とかぴったりすぎだよ。声はいいとしてストーリーと作画の方が心配だ、どっちかって言うと。3話のみらしいし。ラインバレルは期待大。期待しすぎて萎えないように気をつけないと。ダブルオーは見てないけどなw





っていうか結局 脱☆二次元ヲタ! できてない。なんだこれは。でも楽しいから仕方ないよね でFAのようです。あーあ。今年も2次元も3次元も楽しんでヲタクしていけますよーに!


| comments (0) | EDIT |
こやまおつ!04:28
-


かっこいいいいい!っていうかなんかずっこいぐらいにかっこよくて、テレビの前で いけえええ! とか うぃぃぃぃーーーー!とか叫びながら見てました。アハ。とまたそもかっこいいぜ!中居さんにいっぱいいじってもらえてよかったです。飴あけるときちょっと手が震えてた?とりあえずこやまはへいせいの後ろからやり直しなんですよね?(笑)


っていうかハチクロが意外にいい面子なのかもしれないと思い始めた今日この頃。CM見た限りでは成海璃子たそのはぐちゃん全然よさげだ。そしてなりくん(あ、成宮ことね)のビジュがすてきすぎる。(白目)明日が楽しみだー!


| comments (0) | EDIT |
[1]