sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
はちくろ10:26
-


予想通り全然違うううううう…やっぱり所詮二次元を三次元にするのは無理な話なんですよね。や、でも明らかなキャスティングミスだと思うんだ。とりあえず成宮の森田がだめだ。もうイメージと違うんだもん。真山のほうが合うと思うんだけど。向井くんが瑛太くんにしか見えない。ああもう好きなだけにこだわりが出てくるから難しいな。『真山さんも走るんですね』って序盤で真山も走ってるやないかー!!!全然クールじゃない(´;ω;`)あー二次元が恋しい。でも成海璃子ちゃんはやっぱりすげー


| comments (0) | EDIT |
じゃんぴんとぅまいどりーむ10:26
-


いろいろ書きたいことあるんだけど眠いからとりあえず帰ってきたぜひゃっほいってことだけ。っていうか風邪ひいたっぽーい。のどいたいお。


| comments (0) | EDIT |
[1]