sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ワックテカ!12:51
-


全力でにゅ??すモードです。ワクテカしすぎて腹いたい。うかれとんちきすぎてなんだかいろいろまずいです。昨日とかドーム参加組と電話したら若干興奮して寝たの4時やった(ノ∀`)アハ 寝坊したらどうしよう って心配してたら8時に起きました。自分どんだけー


んで起きてWSアサったらことごとくヤマを外してしまってめざまし6時代となるともしかとれなかった件(´・ω・`)しかも扱いあんまよくなくてショボーンやわ。成人式しないんだからもうちょっと扱いよくてもよくね?と思ったけど所詮は不憫担なのでしかたないと思いました。はい。


しかも昨日 明日東京行ってくるわ! って言ったら ねえ、行って楽しくなかったこととかないの? って聞かれて若干ドキッとしたぜ。なんとも答えづらい質問… 見れるだけで幸せなんです!(*´∀`*) とはまさか言えなかったので ん、まあそういうのもあるけどもにょ とごまかしました。


さ、新幹線乗りまーす!遠征に新幹線はサマリ以来です。あいあむびんぼー!


| comments (0) | EDIT |
[1]