sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
久しぶりの2次元話16:31
-


アニリボ見始めました。(…)今23話ぐらい。やっと骸編突入。戦闘の単調さとツナの成長しなさというテンポの悪さにイライラしながらもやっと雲雀さんが・''*:.。.:*・゜・:☆




これの売り上げがものすごいらしいですがサクラアディクションは普通にいい曲でした。と思ったら元はキャラソンじゃなかったのね。っていうか近藤隆がええ声!




なんでこのアニメは朝やってるのか…!夜だったらもうちょっとマシな中の人が使えたんじゃないかと残念でなりません。一部ならまだしもほとんど若手俳優て。あ、でもディーノの鎌刈健太はあんまり違和感なくてびっくりした。大人ランボの声がよすぎてときめくわw竹内順子と田中理恵がずば抜けて浮いてるwwwこんなキャラ萌えアニメをどうしてキャスティングガチガチで固めなかったのよ!!!!と思ってしまいましたアハ。まあ脳内キャスティングするのも楽しいけどね。ぶつくさ。今のところ雲雀さんを石田さんがやればおもしろかっただろうなーと思ってます。近藤さんもよいけどね!


| comments (0) | EDIT |
[1]