sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
プギャー15:33
-


今の気分:プギャー!





ぐだぐだな近況



  • J編


結局へいせいは はねとびヘイ堂本兄弟を見た!高木は喋んない(´・ω・`)『地図書いてないです!』は一瞬なんのことかわからんかったけどウケた。(笑)知念たそはほんとにかわいい。マイエンジェルに知念たそ追加!知念たそは甘えたさんだから高木と気が合うのね!と納得。結局結局CDは我慢。


にゅ??すさんは音楽戦士をまだちゃんと見てないんだよね。アハ。昨日起きたら突然君想フ夜が脳内でかかりだした。今はなぜかイッツマイソウルwそういえばアルバムの感想は意外といいですねってことです。早くコン行きたい!!!!アルバム引っ提げてコンはあんまり好きじゃないと思ってたけどこの曲歌うかなーどんな感じなんかなー?とかワクテカすんのも全然ありですね。っていうか11月末からの当落ってなんなんだ。あたしは足の予約が必要ないからいいけど遠征組にちょー迷惑だな。






  • 生活編


近くで交通事故があったみたい。怖い。ママンが旅行へ。いてらー。ドットでアイコン作るのが楽し過ぎる。ブーツと冬服が欲しい。誰か冬服のコーディネートして買ってくれ。センスが欲しい。今日はバイト先に奇襲かけますwww






  • 2次元編


下野の携帯キャリアはソフトバンク!イェア☆(笑)下野がDグレ出るからって久しぶりに見たらわけのわからん展開になっててしかもじゅんじゅんも三木さんも(テロップ確認してないけど多分)真綾さんもいてちょw豪華すぎわろすwww状態になってて相変わらず沙苗さんのアレンくんはかっこよくてムフフでした。(…)今期はefとバンブーがおもろい。バンブーはたまちゃんがかわいすぎる…!最近気付いたけど3次元萌えしたら2次元に萌えれなくなった気がするwww


| comments (0) | EDIT |
いろいろ00:56
-


いろいろ書きたいことあったのに眠いから寝る。っていうか明日朝から行かないと友人になんかおごるわ!って宣言しちゃったからおごらなきゃいけないんだわ。だから素直に2限から行くわwwwもう簿記無理ッス!4千円ポイッ!


| comments (0) | EDIT |
[1]