sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
じこちゅ22:09
-


いつからこんな周りが見えない、自分のことしか考えない人間になってしまったんだろ。ほんと消滅したい。


| comments (0) | EDIT |
Smile with me22:09
-


今のブームはwith meです。ええ曲だ。これをコンの〆の方でしっとり歌われたら泣いてしまうかもしれない。ほんと今回のアルバムとシングル、しげちゃん歌うところ増えたね。(笑)人数的なこともあるのかもしれないしますてごが少なめなのもあると思うけどしげさんを追っかけてきた身としては非常にびっくりなわけで。しげあきの声好きだから嬉しいけどなんか慣れないな。あとふと気がついたけどあたしはシングルのカップリング曲が大好きだ。歴代シングルメドレーするのが基本的に好きです。


| comments (0) | EDIT |
[1]