sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ちょw21:46
-


三ノ宮のつたや頑張りすぎwwwCDTVの紹介のVTRとうたばんとラスケーのCMが流れてます。ポップも力めっちゃ入ってるし。つたや全体でコピーして使ってんのかなあ?


ところで着きましたメールが来てないからCDが引き取れません。やだあああ!!!!!…ごねてみます。


| comments (0) | EDIT |
33歳児01:16
-


よっちんがかわええ。今熱い中の人ランキング1位はよっちんです。じわじわ地味にブーム。個人的にはBLOOD+のカイが好きすぎる。空気空気言われ、ハジのかませ犬みたいになってたけどカイ大好きなんだよ。でも見てた時はカイがよっちんって知らなかったんだけどね。アレルヤもわりと好き。あ、結界師もわりと好き。クラ学とか聞いてて1番空気よめてんのってよっちんじゃね?(多分贔屓目だ)あ、誕生日が友人と同じだー


2位はゆーきゃんで3位に下野。下野はあたし好みの仕事が欲しいなあ。ジュニアもにゅ??すも含めみんなちょっとずつ好きで困る。


| comments (0) | EDIT |
[1]