sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ほえー23:25
-


ハチクロドラマ化ですか。今更感が強いなあ。しかも竹本くんがとまたそって。竹本くんってもっと冴えない感じじゃなかったっけ?と毎度思います。個人的にはアニメの印象が強いから見ない気がする。


| comments (0) | EDIT |
ああもう23:25
-


バイトマジめんどくせ。友人との間で辞める辞めないで微妙な空気が漂ってます。あたしはまあ贔屓されてる方だからなあ。店長の気分であたしらの扱いが変わるわけですよ。めんどくさいなほんと。人数が少ないのでとりあえず年内は居ないとダメかなあってあたしは考えてるけど友人は早く辞めたいらしい。いろいろめんどくさいです。なんだかんだでこのバイト先嫌いになりきれないからやだわ。とりあえず明日突っ込んだ話し合いが出来ればいいなっと。


| comments (0) | EDIT |
[1]