sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
神アニメwww03:25
-


マイメロはやっぱり神すぎるw置鮎さんおつですwww


| comments (0) | EDIT |
えふメモらじお03:25
-


検索してもえふらじの話題が1件だけで白目。おもしろいのに。だからみんな聞くといいと思うよ。→


いじられてしどろもどろになってる下野も好きだけどそれに対抗しようと必死な下野が好きwなのでキタエリを『お前!』とか呼んで必死なってるのが楽しくてしょうがないのです。えふらじはそっち系だった。要するに頑張ってつっこみをしてるのがおもろい。


来週も出るらしいので楽しみ??っていうか藍蘭島は出てなかったけどゲスト予定ってことで今週ではないのかな。


| comments (0) | EDIT |
新カテ03:25
-


下野カテを作りたいけど何にしようか迷う。っていうかもうはてな撤退した方がいいのかな。SBに戻るかxreaさんにtDiary置いてリセットするのもありだなとか思ってるけどめんどくさくて現状維持です。もうだってあたししげ担っていうかジャニヲタでもなんでもない人になってる(´・ω・`)


| comments (0) | EDIT |
まだです03:25
-


ぽどさんはまだ買ってません。明日パパンにミドリに連れて行ってもらう予定…は未定。先に美容院に行きたい気もする。くらしっくにするかナノたんにするかは現地で決めよう。おし。


| comments (0) | EDIT |
[1]