sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
下野が恋しいれす><22:11
-


今日のバイトはラブアディクションが脳内リピでした。テンション上がる。あとあなたが…いない。…テンション下がる。


いつまで経っても成長しない自分orz 精一杯のテンションで乗り切る!!!本気には本気を!!!!必死とか本気とか努力とか非常に苦手分野です。とりあえず今夜は夜なべ。クラ学でも聞きながら頑張るわ。テンションフォー!で振り切れるといいな。あと怒ってませんように。あえて間違ってる選択や危険なチョイスをするあたりあたしはどMなのかもしれないw


ラジマガのラムネ×ペプシの下野がかわいい。


| comments (0) | EDIT |
ぷっちーん16:49
-


ずっと受け身じゃだめらしいです。全然知らなかったからっていうか何も言われなかったから勝手に解釈してたらお前が悪いって言われたぜ。誰も教えてくれなかったじゃない!っていうのより知ろうとしなかったあたしが悪い。だから成長できないんだ。


ああもう…しんどい。


| comments (0) | EDIT |
ちょwママンwww11:08
-


『あんた集団生活とかできんの?』って心配されたwよくわかってはるwww


実はめっちゃ不安なんだよ(´・ω・`)


| comments (0) | EDIT |
つけてみた04:52
-


あわせて読みたいつけてみた。どーなんのかなー


| comments (0) | EDIT |
いったいいつまで…04:39
-


下野ブームは続くのか。相変わらず2次元ネタで突っ走っててごめんなさい_| ̄|○しばらくこんな感じだと思うけどwもう迷走しすぎだよあたしwww






ef-a tale of memories.~prologue~

ef-a tale of memories.~prologue~








絵がちょーきれい!ストーリーはやっぱりえろげ特有な雰囲気でorz そして下野が低い声…心配だorzorz クラナドほど注目されてないから大丈夫だと思うけどたたかれそうで怖いな。下野って声のトーンが安定してない気がする。演技は下手じゃないと思うけどなんていうか上手には聞こえない演技の仕方っていうか…まああたしは自分が気にならないので好きだからいいの!


もっと元気系の声かと思ってたので期待と不安でwktkです。







ツバサ21巻 限定版

ツバサ21巻 限定版



  • 作者: CLAMP

  • 出版社/メーカー: 講談社

  • 発売日: 2007/11/16

  • メディア: コミック







小狼:入野自由


サクラ:牧野由依


黒鋼:稲田徹


ファイ:浪川大輔


モコナ:菊地美香


侑子:大原さやか


飛王:中多和宏


星火:小林沙苗


神威:宮野真守


昴流:下野紘





これ欲しー。3千円で25分は高いぜorz それなら振りを買います。(…)


小狼はくまいもとこでサクラは丹下桜だよおおおお!まあツバサとCCは違うんだっけかな。神威は劇場は関智一、アニメは鈴村、昴流は劇場が宮崎一成、アニメが杉田らしい。杉田がやる役を下野がって想像つかないな。


CLAMPってどんだけ儲けてんだろ。すごいね。


| comments (0) | EDIT |
[1]