sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ずっと10:40
-


4年前こんな感じだったのかな…っていうかそれっぽいことがなかった分これより酷かったりするんだろうなあ。これ企画ユニじゃないんだよね。ヤヤヤ解体て。不変のものなんてないね。メンバー最初聞いたときにほとんどがやっぱなって思ったと同時にまだ早いとしか思えなかった。でもある方が意識改革があったみたいだよって書いてて、あたし見たときにこっから成長していくんだなってマイナスばかりじゃないんだなって思ったよ。


まあぶっちゃけあたしは誰がメンバーだろうとかよりこれ以上ユニを増やして辿り着く先が気になります。ほら台湾以外仕事ないユニとかさあorz 隠してるみたいだけどもが。まあ2次元に逃避してる外野に言われたくないかもしれんけど…


っていうかしゃばげ…!Wゆーやにニヤニヤですな。


| comments (0) | EDIT |
[1]