sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 新カテ | TOP | 神アニメwww >>

[-]えふメモらじお



検索してもえふらじの話題が1件だけで白目。おもしろいのに。だからみんな聞くといいと思うよ。→


いじられてしどろもどろになってる下野も好きだけどそれに対抗しようと必死な下野が好きwなのでキタエリを『お前!』とか呼んで必死なってるのが楽しくてしょうがないのです。えふらじはそっち系だった。要するに頑張ってつっこみをしてるのがおもろい。


来週も出るらしいので楽しみ??っていうか藍蘭島は出てなかったけどゲスト予定ってことで今週ではないのかな。


03:25 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。