sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
っていうか23:32
-


ついにバレーユニ誕生か…!下が出来るって不思議な感じやね…。いとこが行くらしいから連れてってもらえばよかった。(笑)


| comments (0) | EDIT |
音楽のない生活なんて(´;ω;`)23:32
-


ギガビたそがつぶれてからまだ買ってないので音楽のない生活してて寂しい。そろそろ恋しいなってこのタイミングでgigabeatもあいぽども新作発表とか狙われてるとしか思えん…!(笑)nanoかギガビの新シリーズで迷う??ギガビが4Gしか出ないならnanoかなと思うけどnanoと同じぐらいの値段で普通の30Gとか買えるからなあ…損な気が。(笑)ギガビで8G以上が出たらそっちかなあ。


| comments (0) | EDIT |
ピーンチ!17:02
-


えふらじ聞けねえええ!!!!


そんなことしてたらバイト遅刻気味(ノ∀`)WMPなんて普段使わないから知らんがな。早送りみたいになって聞こえて、原因はバージョン9のままやったからか!と思って10にしたら今度は音が出ませんorz あうー困るよ。もうちょっとパソコンちゃんと管理しないとなあ…。


| comments (0) | EDIT |
[1]