sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ぷっちーん | TOP | なんかもう…! >>

[-]下野が恋しいれす><



今日のバイトはラブアディクションが脳内リピでした。テンション上がる。あとあなたが…いない。…テンション下がる。


いつまで経っても成長しない自分orz 精一杯のテンションで乗り切る!!!本気には本気を!!!!必死とか本気とか努力とか非常に苦手分野です。とりあえず今夜は夜なべ。クラ学でも聞きながら頑張るわ。テンションフォー!で振り切れるといいな。あと怒ってませんように。あえて間違ってる選択や危険なチョイスをするあたりあたしはどMなのかもしれないw


ラジマガのラムネ×ペプシの下野がかわいい。


22:11 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。