sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< そのときは彼によろしく/市川拓司 ★ | TOP | そんなこんなで? >>
ひゃっほい!04:06

ご好意でチャット/モンチーのライブに行かせて頂くことになりました。ひゃっほい!


ジャニコンはいっぱい行った*1けど普通のライブなんか初に近いのでドキドキです。


なんの偶然かお声をかけてもらったその日にちょうど久しぶりに聴きたいなあと思って聴いてたのでちょっとびっくり。


ってことでとりあえず先送りにしていたアルバムを借りてきました。





耳鳴り

耳鳴り










恋愛スピリッツ

恋愛スピリッツ











まだ聴いてないけど明日明後日聞き倒しますよ。えへへ。




*1:そしてきっとまた行くだろうね

| comments (0) | EDIT |
COMMENT

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://backyard.s58.xrea.com/sb/sb.cgi/1140

TRACKBACK