sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ひゃっほい! | TOP | 読書週間休止… >>
そんなこんなで?04:06
-


ギガビたそ*1と戯れてたらいつもの癖が出てしまい*2入ってる曲の全部にジャケットを設定しました。


ずっと気になってたんだよね!スッキリ!


あとノートパソコンに入ってる曲たちをCDに排出。


ノートの要領なんてちょみっとしかないからすぐ重くなるんですけど。


最近もう次のプレイヤーのこと考え始めてしまってどうしようか困る。


まだ早いと思ってたら残り2Gしかない件。とりあえずしげっととか消せばいいんだけどまあ。


ギガビたそだいしてますけどそれ以上にiTunesをあたしはだいしてるのでもうやっぱりあいぽどさんに乗り換えるべきなのか迷う。


あとギガビたそは独自ファイルに変換して入れなきゃいけないから元データ消したら困るんだよなあ。


あと付属ソフトの使い勝手の悪さ。慣れたからいいけどiTuneが…!


なんだかんだ言って結局買うのはギガビたそ新バージョンなんだろうなあ。ぶつくさ。




*1:gigabeat/プレーヤー


*2:きれいにしたいこんなとこだけA型


| comments (0) | EDIT |
COMMENT

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://backyard.s58.xrea.com/sb/sb.cgi/1141

TRACKBACK