sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< キター! | TOP | 太陽の(ジャーン!)ナ??ミダ♪ >>

[-]うちわバトン



ゆこさん(id:atmospherics)からいただきましたー。最近話題ないから助かる。(笑)






  • うちわはコンサートの度に新調する?or ひとつのうちわを使い続ける?



前はツアーごとに気合入れて作ってたけど最近は全然ですな。気が向いたら作るし、だいたいはそのままかなー。作ること自体は好きだけど、デザイン考えるのが苦手なので億劫になってしまうのです。




  • 今までに作ったうちわは何本くらいですか?



たぶんしげあき×4ぐらいでゆうや×1。作っては解体してーとかしてるから正確にはわからん。




  • 一回のうちわにかかる時間とお金はどれくらいですか?



時間はまちまちです。お金もまちまちです。(笑)最近は百均という強い味方がいるのでお金はそんなかかってないかと。




  • うちわ制作の必需品があれば教えてください



んーこれといって絶対必要なものってこだわりはないです。適当に見繕って作ってしまうっていうだめな人です。




  • うちわ制作のうえでなにかコダワリ・コツがあったらどうぞ



ほんと気まぐれ作成ですwww大きさだけはちゃんと守るぐらいで。あんまり重いと持つのしんどいし。あとは字核の好きだから自分で字を書く。




  • 自作の中で特にお気に入りのうちわを教えてください



特にないwww




  • うちわに纏わる思い出があればどうぞ



確信を持って 構ってもらった! と思っているのが05の春以降ないのであの時が一番幸せな記憶。




  • うちわを会場に持参する際はどうやって持ち運んでいますか?



なんかその辺にあったビニールに入れて、それからアースの水色の紙袋に入れて持って行きます。コンの移動袋ががそれなのでその中にペンラとか双眼鏡とかも一緒に入れて。




  • 次につくるうちわは誰のうちわで、いつになる予定ですか?



多分しげあきだと思うけど予定はないのでわかりませんw




  • 回す相手(何人でも)



見てるかわかんないけど悠花ちゃん(id:peachmilk)に。





いかに適当に作ってるかがバレてしまいますね。アハ。もうちょっと上手く作りたいなー。


00:46 | comments (2) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

atmospherics | 2008.02.10 20:30
ちょ、適当すぎるwwwね、カエちゃんも今度気合入ったの作ろうよ!そしたらきっと幸せな思い出これからいっぱいできるよ!・・・ってファンサ厨みたいだけどwwwバトン回答ありがとでしたー!
brightsugar | 2008.02.11 09:13
自覚なかったけど書いててめっちゃ思ったwww適当すぎたよw今度は気合い入れて作るわー!
幸せな思い出作るー!ファンサ厨上等だよwww
こちらこそバトンありがとーでした(*´∀`*)

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。