sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 王国 その2 痛み、失われたものの影、そして魔法/よしもとばなな | TOP | もう無理なんだ。 >>

いまこの瞬間 愛しているということ / 辻仁成 ★

いまこの瞬間愛しているということ
いまこの瞬間愛しているということ
辻 仁成

切なすぎるよおおおお・。゜・(ノд`)・゜。・
ほろりほろりとしてしまった。
Separation(*市川たくじ)を読んだときに恋愛モノはやっぱ無理なのか…!と思ったけど、これはすごいよかったです。あたし的にはだけど。
すごく切なくてキュンってした。報われない恋が好きなのかな。(…)
ラストは正直好きじゃないけど、過程は好きだった。
一生を捧げようと決めた料理じゃなくてハナをとったのに、ハナは病気になってしまう。
それも料理人としては致命的な感覚障害。
でもハナはジェロームに三ツ星をとって欲しい。
気持ちがわかるって大げさかもしれないけどわかる気がするから。
だから切ないんだろうなあ。
author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。