sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< いまこの瞬間 愛しているということ / 辻仁成 ★ | TOP | 14さいのはは >>

もう無理なんだ。



わかったんだ。もう気付かないふりをするのはやめようって。







Myojo発売されたんだっけ?


    ↓


ああ…。めんどくさいな。もういっか。


    ↓


ん?アレ。あたし青い独り言楽しみじゃなかったっけ?


    ↓


もうどうでもいいかな。


    ↓


え、もしかしてこれってヲタ卒…





って流れ。リターンズもあたし的に辛い。


もうなんかかとうしげあきがほんとにどうでもよくてさあ。


彼が見てるものを一緒に追いかけたいと、そう思ってきた。


彼が追いかけてる夢を一緒に叶えたいと、そう思ってきた。


だけどさ、そう思うことが出来なくなってる。


それをあたしはずっと気付かないフリしてきたけどほんとは知ってた。


これ石田さんのときと一緒だったんだ。





このままいくときっとヲタ卒すると思います。っていうかNOWしてるね。


まあ決めるのに期限なんてないし、今の生活もあたしは嫌いじゃないから現状維持です。


ヲタ卒を明言するわけでもなく、ブログのお休みを明言するわけでもなく卑怯かもしれないけど曖昧なままにしておいて復活したときに決めるよ。


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。